今この時

「公式グループ」じゃなくても、

FUNKY8はいつも8人で居てくれる。

.

確かに!ちょっと前までの私は公式って言葉にこだわっていたところもあるかもしれない!!!!

けど。

なんか、今この瞬間は今しかないって思ったんです。

公式グループじゃないけどいつも一緒にいる8人

この瞬間すら愛おしい(笑)

分かりにくいかも知れないけど、

理解されないかも知れないけど、

もし、公式グループになったら

一緒にいるのが当たり前ってなるの

「公式グループなんだから」って

.

でもさ!FUNKY8は違うじゃん?いきなりかき集められたグループじゃないじゃん?

今この時、好きで8人でいるこの今を私はとても愛しく感じるの。

公式になることはめちゃ嬉しいけど!

公式になったら公式じゃなかった今が昔話になるの!

「そんな時代もあったよなぁ」って

その頃から8人を好きになれてるってすごい幸せじゃない?昔から応援してますってなんかかっこよくない?

なーんてね(笑)

今の私は那伊留くんが楽しいって思えてることが1番幸せです。

古謝那伊留担に落ちたあの日の私ほんとありがとう。最高に楽しいです。

PS. 事務所は早くクリパのチケを送ってください。待ってます。