選択するということ







21歳、春。





私、就職活動を始めます。









夢があります。
夢で終わらせたくないです。






ジャニーズというきっかけ
人に魅せられて生きて来ました。






ミーハーって言われそうだけど
(最初はミーハー心もあったけど)



夢は、やっぱり、そっちの方で。
大学でもメディアを学んで来ました。





初めは映像制作がしたくて
でも、WEST.関ジュに出会ってから
今の夢が出来ました。











夢のためなら、ジャニヲタだって辞めます。





昔は、自分が弱くて、
自分が嫌いで、キラキラしたアイドルに
頼りきってました。







でも、WESTと関ジュが素敵な景色をたくさん魅せてくれて




私の中の狭かった世界が広がりました。








もう、自立します。





兼ねてから、関ジュ担は学生まで
って決めていて、WESTはテレビくらいって思っていました。




人間って慣れちゃうから怖いよね







昔は始まる前でもあんなにドキドキして
でも今ではファンサをもらえるのが当たり前!貰えなかったら無理!みたいな


純粋に楽しめなくなってる自分がいて
何が好きなのかもよく分からなくなって




だから、就職活動中しっかり考えます




考えて、燃えない。














選択って楽しい




今のちょっとした選択でも未来変わっちゃうんだよ






ジャニーズがジャニヲタに見せてくれる景色が1番キラキラしてて好きです。


自担が1番輝ける空でありますように。