歴代担当さんたち

 

 

 

 

 

流行りなのかわかんないけどこれまでの担当さんのご紹介します。

 

 

 

 

 

まず、山下智久くん

 

 .

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

最初は多分ジャニーズとかなんも知らなくて「なにこの人めっちゃイケメン!好き!」

って言ってました。

原因はみんな見てたであろう野ブタ。🐷

 .

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

それから山下智久くんのドラマ見ててイケメンだけど、それ以上でも以下でもなくただの茶の間しててなんとなく離れました。

 

 

 

ドラマヲタク化してた私はこれまた人気作品、花男を見て「西門さんかっこいい!」って言ってました。道明寺はちょっと、、、って感じで

 

 

 

 

花男2の歌love so sweetを聞いて、めっちゃいい曲。誰が歌ってんの?嵐?誰それ?あっもしかして西門さんいる!?(わりとアホ)

 

なんて軽い感じで見て、嵐が出るMステを録画してリアタイで見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 .

 

 

 

そしたら現れた知らない人たち。

 

 

 

 

その中でも櫻井翔はキラキラ輝いてて落ちましたね。ちなみにニノは坊主の印象

 

 

 

 

 

 

それから8年ほど櫻井担をしてて

 

 

 

 

当たりもしない名義で3年に一度なコンサートでも当たったら涙が出るほど嬉しかったですね

 

 

 

 

 

その間に進行形ドラマヲタクな私は

 

 

探偵学園Qを見始めます。

かるーく山田涼介に落ちます。顔です。

 

 

 

 

デビュー前で当時中2の山田くんキラキラしてましたね…

 

 

まぁすぐ冷めました。

 

CDとかは買ってました!個人的にhey!say!7のラブコンのテーマソングが好きでしたね

 

 

 

 

 

 

 

長らく櫻井担をしてて

 

2014年頃かな、私に担降りチャンスが巡ってきます。

 

 

 

 

それはVS嵐を見てた時

 

 

 

めっっっっっっちゃ可愛い大西流星くんを発見しました。

 

「うわ可愛い、えっこの子応援したい!」

 

当時のネットで調べました。

 

 

 

なにわ皇子

 

 

 

なんやそれ。ださ。←

 

 

 

3人組、1人はジャニーズぽいけど

 

 

 

1人は坊主やん!!!!えっ!???

 

 

 

 

櫻井担でいよう。と決意

 

 

 

そして大学生に上がったころ

 

 

 

ころっと安田章大くんへ

 

 

 

 

なんて関西人って素晴らしいんだろう

 

 

ここで関西に目覚めます。

 

 

 

 

その年の冬にモールスに誘われ、小瀧望を知り、ジャニーズWESTを知り

 

 

 

 

なんとなーくジャニーズWESTなら小瀧望かな〜〜

 

 

 

って関西ジュニア掘りながら生きてたら

 

 

 

 

突然きた大西流星

 

 

「あれこの子、、、えっ」

 

 

 

 

再び担降りチャンス!!!!!!!!

 

 

 

かじりかけた瞬間

 

 

 

同担が年下だらけ………話し合わない無理

 

 

 

 

よし!大西流星くんは私が1人で可愛がって生きていこう!

 

 

 

それで小瀧望だったり中間淳太だったり桐山照史だったりを目の保養にして生きてたら

 

 

 

 

 

 

入ったラキセ

 

 

 

目の前をめっちゃ笑顔で通り過ぎてくジュニアたち

 

 

 

「かわいい」

 

 

 

 

「あれ、あの人見たことある」

 

 

 

 

古謝那伊留

 

 

 

 

 

「あっ古謝那伊留めっちゃキラキラしてるかっこいい」

 

 

 

 

 

 

 

そして福岡公演が復活当選してここで古謝那伊留うちわを初めて持ちます。

 

 

 

はい、古謝那伊留担の出来上がり。

 

 

 f:id:f8__n:20170405001628j:image

 

 

最近は楽ちゃんを可愛がってますが、私は古謝那伊留担当です。

 

 

ジャニーズヲタクをして初めてファンサもらったのも那伊留です。だから大切な人!好きだよ!

 

 

けど関西DDやから許してね🙈

 

 

終わり