なうぇすと IN福井

まず!!!古謝那伊留赤髪にした問題!!!

数日前に美容室行ってたのは真鳥の日誌で見たけど、、、

まさか赤にしてくれてるとは思わなかった

ファンレ、読んでくれたのかな?

ちょっと期待してもいいのかな???

赤髪凄い似合ってるよかっこいいよ。

赤髪繋がりでMCにも出してもらえたね。

WEST兄さんにいじられる那伊留くんほんと可愛い。

体育会TVのことも

私そんなん泣いちゃうって

あの日が一番那伊留くんの心を見た日だと思うから

次に向けて練習してるって聞いて

次機会があれば私も応援しに行きたい。

絶対那伊留なら勝てるから。

「次こそ勝ちます」って言った那伊留の顔は強くて、勝てる自信がでた。

怪我のことも言ってたね

怪我をしてても走る那伊留くんが心配すぎて目を瞑りそうになったけど、それでも一生懸命に走る那伊留くんを見れて良かった。あぁもう体育会TVは泣くからもう。

那伊留くんめっちゃ見てくれたのに見て見ぬ振りみたいな感じだったよね?笑

私たちのこと!!!!!

目の前に古謝くんお誕生日おめでとうみたいな力入ったうちわ持ってる人いてそっちばっかみるからホント妬いた。

でも最後の方見てくれて、公式風うちわみせて照れ笑い?苦笑い?してたね(笑)

那伊留の笑顔好きやで

2日目 バクステ5列目

大橋くんの位置かな

でも那伊留何回も来てくれた

次はちゃんと見てくれて

ギラギラブベイベーで踊り最中に撃ってくれてホント沸いた。ダンス中にしちゃうとかとう、、、スキ

最後のアンコールで覚悟しろよsummer

見てくれて、指差してお手振りして

「うさ耳」

ねぇもうほんと、可愛すぎるから。

那伊留くんほんと可愛い。

踊ってる時もめっちゃこっち見てくれるし

私たちと時間を共有してくれてありがとう

幸せ共有タイム

今日一緒に入った私の古謝担ゆめちゃんにも感謝

福井の優しい方にも感謝

那伊留くん謝謝

誕生日パーティも最高でした!

2017年、23歳の那伊留がもっと飛躍する年になりますように!!!