2016年ヲタマトメ

2016年ヲタク活動をつらつらまとめていきたいと思います。一言感想をつけて

1月

ラキセ 横アリ

ラキセ 福岡

この公演に行って那伊留に落ちた

私のキラキラアイドル古謝那伊留との出会い

2月

ん?なにもない

よっしゃ3月に向けてバイトじゃ!ってなった時

3月

ラキセ 大阪

ヲタク人生初めてのファンサ

チョー沸いたし改めて好きになった!!

4月

ドリステ 丸の内

ラキセ宮城のレポを横目に大西さんに会いに♡

まっじっで!初めて大西さん見たけど可愛いでしかないしずっと前髪気にしてるしなんならこっち見てくれたっぽいし可愛すぎて私も真似してた

5月

ドリステ 丸の内

少クラ

2回目の大西さん♡に沸きながらも少クラ番協に当たって照史くん♡♡♡

照史くんに豚足ピースしててずっと見られてたわろた

少クラで高橋優斗と井上瑞稀にファンサもろた。沸いた(笑)

6月

テレ東音楽祭

いや、これ!まさかの最前!

濵ちゃん河合くんとハイタッチからーの!照史くんがわざわざこっち振り返って手を振ってくれた!?え?どうした?(もしや認知)

なーんてことないので軽く受け流しました!

7月

HOPE壮行会

これまた番協!照史くん♡♡♡今思えば毎月合ってたしいや普通に認知やろって思ってます。はい。この時も手を振ってもらいました!!!照史くん大好き大好き!!

8月

Another ×3

ここから私は松竹に住み始めます

2階1列目今江に気づいてもらって

1階4列目で那伊留からファンサ

1階14列目でAnotherを終えました!

ばり楽しかった!!!個人的にdarknessの「完璧なほど」ってところが好き!

9月

VBB 赤坂

神ちゃんかわいか〜!なんか色々芸能人見れてラッキーとか思ってたら濵ちゃんきて、えっかわいい!?ってなったなぁ。ニッコニコしてたかわいい

10月

体育会TV

あぁ、これはね。那伊留くんの強さ感じた。

好きでしかなかった!!!目は合った!!笑

11月

なんもない!働いてた!

やっと現場続きが終わってホッとしたときかな!

12月

クリパ

24コン

クリパは

14列目

2列目 那伊留今江淳弥大西 好きでしかない人たちにファンサたくさんもらった!

14列目

そしてね!!!那伊留さんの歌声!!!素敵だったわ!!!

24コンは真鳥に撃ってもらって次の日は那伊留に連打で撃たれました〜!はい!出来ジュ!!!すき!!!

って感じで私の2016年終わろうとしてます!

あれ、めっちゃ忙しくない?

でも最高に楽しかった!!!!!

前半は照史くん濃くて後半は那伊留くん!!

2017年もいいことたくさんありますよーに!