私の春🌸

.

 

 

3/13

 

 

 

3階1列目花上💗

 

 

私的春松竹初日

 

那伊留の出番が少ないって聞いてあんまり乗り気になれなかった春

 

 

まぁ流星も居るし流星と那伊留を交互に見るんやろな〜って思ってました。

 

いやまぁ見事に楽ちゃんに落ちたよ。

(この事はええねん置いといて)

 

猫中毒は見事に流星中毒

 

コントはJK真鳥👩🏻幼稚園児柊和👦🏻

妖精さんしか見てなかったのであんまり他の記憶はありません😇😇😇

 

その代わり妖精さんばりかわいかったです。ギャグが滑ったら絵画を「早く下ろしてくださーい」て(笑)

 

 

もうね、妖精さん大好き可愛いムチムチ

 

めっちゃ袖気にしてて引っ張ってた(笑)羽のせいで上に上がっちゃうのかな?腕が気になっちゃう年頃かな?可愛い

 

 

 

breve soul

 

やばいこれ。赤いのめっちゃ出てくる強い。ステッキ振ってた妖精さんが棒振り回しててBBA泣いた😭

 

那伊留もやっと出てきてほんとに目が足りなかっためっちゃどこどこ状態

 

 

 

那伊留棒術成功してました〜!かっこいい!!!!!

 

 

 

ブリュレの那伊留踊りながらニヤニヤしてて、ほんまに楽しそうでなにより😌

 

 

 

 

LOVE終わりSHOW&SHOW

 

 

花道にジュニアめっちゃ来てくれて

那伊留は来なかったんだけど

 

 

今江くんににこにー!ってしたらにこにー!って返してくれて😇(クリパぶり2度目のにこにー)

 

 

その後ハート♡作ってたら

 

たまたま上見てた大吾にハートを割られて私心に深い傷おいましたwwwwwwww

 

 

f:id:f8__n:20170317004142j:image

 

さすが過ぎて笑った。

 

 

 

その後すぐに私の妖精さん流星がきて

 

ハート♡ってやってくれて

全力でにやけた🤤🤤🤤🤤🤤🤤ゲロ可愛いむり!!!!

 

いいだろ西畑😏

 

 

そんなこんなで私と西畑の戦いはまだ続きそうです。

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

3/14

 

 

1階11列目上手💗

 

 

 

 

なんとなくやることもわかってきて

心に余裕を持ちながら楽ちゃを双眼鏡に収めてた2時間

 

 

 

登場那伊留は水色の髪の毛!?!?

 

いやでもこれでもかってくらい楽ちゃの記憶しかねぇ

 

 

前髪もいい感じに伸びてきてただのセクシーCHO-ECSTASYやったワタシ

 

 

愛してる愛してないのセクシー楽ちゃとフラワーのゲロ可愛い楽ちゃBBA拗らせた

 

 

 

楽ちゃになんでも買ってあげたい弟にしたいムリ

 

 

 

 

妖精さんの「いーたずらしーちゃお♡」がめっちゃ好きなんだけどお顔。

 

 

すき!!!!!!妖精さん!!!!私にいたずらしてもええんやで!!??

 

 

 

コントはJK恭平👩🏻幼稚園児誠也👦🏻

 

 

妖精さん💓だったのに末澤がむっっっっちゃ5歳児で可愛くて見てしもうた

 

 

 

おくちぷくーってしたりとにかくお顔が可愛い!!!!!!!

 

 

さっきまで5歳児だったのに丈一郎に23.4やで?って言われた時に「22やし!!!!」って怒った通常の末澤声高かった安定のhigh voice🗣

 

 

リチャ子さんのモスラもしんどかった

 

 

学生では今江くんが友達100人作る一言

「僕のパパ校長先生なんやで〜」(チョーニュアンス)

丈一郎に無茶振りされた

宇宙人👽と友達になる一言

「(言葉にできない奇声)」

 

その後めっちゃ今江くん丈一郎のこと睨んでた

 

 

 

大橋は謎におでこの吹き出物をファンと共有したがったり、隣のクラスのモスラちゃんと共有したがったりしてた

(はよ吹き出物治すんやで)

 

 

 

 

 

Water Drop でやっと出てきた那伊留!

 

双眼鏡にナイルを納めたら同じ位置の後ろに楽ちゃいて沸いたバラが似合う🌹楽ちゃ😭😭😭

 

 

その後那伊留の髪色変わってて

 

途中で風呂入ったやろ!!!!て(笑)

 

そんな暇あるなら出番増やして欲しかったです🙄仕方ないことだけど!!!

 

 

 

 

breve soulで棒を落としちゃった那伊留

 

あんまり慌てずに続けられてたね💮

 

 

 

 

やっぱり埋もれな席だから

 

ファンサは諦めてたけど

 

 

 

最後の最後、階段途中で止まった那伊留

 

 

 

がっつり私たちの方見て、目があって、気づいてくれて😭😭😭

 

ダブルピースしてくれた😭✌🏽✌🏽

 

f:id:f8__n:20170317010203j:image

 

 

そんなこんなで私の春は終わりました。

 

 

 

 

とっても楽しかったありがとう松竹座

 

 

 

 

 

.