もう、一歩

 

「公式グループ FUNKY8」

 

もう少し、もう一歩って実感

 

8人だけじゃなくて、ファンたちだけじゃなくて、東京Jr.にもWESTにも「funky8」って呼んでもらえて幸せで

 

(自称)なんて付けなくていい日がもうすぐそこに来てるんじゃないかな

 

 

屋良くんと優馬が繋げてくれた8人で屋良くんの付けてくれた「funky8」って言うグループ名で活躍する8人それぞれがかっこよくて輝いてて、すごい好き

 

1人でも欠けてたら違うし

8人でも「funky8」じゃなきゃ意味ないんだよね

 

 

2015.5.1〜5.9

 

短い期間だったけど、練習期間を含めて8人の実力努力が全てこもったゆまコン

 

それからANOTHERのshow time

Esperでの横並びは涙涙涙

 

日誌では「いつもの8人」「funky8(自称)」なんて

(今江くんとってはfunky.8だったのもいい思い出やね)

 

松竹で8人だけの曲はまだないけど春、期待してますよ??

 

なうぇすとでやっとやっっっと8人揃ってhair歌ってくれてどんどん成長するfunky8に感動

 

 

もう少しで1つの目標が達成する

 

夢の第一歩

 

私今すごい幸せ。

8人のことを応援してて8人が8人でいてくれてすごい嬉しい

 

 

 

 

8人とfunky8担が育ててきた「funky8」をこれからも守っていきたいって思う

 

 

 f:id:f8__n:20170215232136j:image