なうぇすと IN福岡

はい!






28日29日一部参戦してきました。






両日とも那伊留くんはちゃんと気づいてくれました!





28日は手を差し伸べてくれて





29日は撃ったり投げちゅだったりこっちめっちゃ気にしてくれました!










春は別れの季節で寂しくなるところもあるけど那伊留くんはそこにいて笑ってくれてるから私も笑えます。








ありがとう。好きです。








古謝担増えたね〜どこ見ても古謝うちわ持ってる人いて






私は正直しんどいです。

もし他の人ばっか構って私構ってもらえなかったらどうしようって。








今はまだいいけど本当に干される日が来たら遠くから見守ることしかできない












一公演一公演大切に焼き付けよう










福岡水炊きサイコーでした!



ではまた次の公演で!