なうぇすと IN横アリ

1月3日

FUNKY担4人で4連

♡FUNKY8♡ってうちわ持って

席はスタ7で全然いい席とかじゃなかったけどやっぱり那伊留はキラキラ輝いててかっこよくてずっと那伊留のこと目で追ってた

那伊留がこっちに気づいてくれることはなかったけど、まとくんが気づいてくれました。

ありがとう林真鳥

今江くんも見てくれてたかな?(笑)

初日だからセトリも分からなくて

ロマンティック→hair→UME強引オンってもう騒ぎまくりました(*´-`)♡

1月5日1部

Aブロ17列

しかもはじのほう。

うん、干され席。

でも那伊留いっぱいきてくれて、キラキラ那伊留たくさん見れてほんと楽しかった。

最後にええじゃないか当たりで、ほんと、こっち見てくれて、気づいてくれて、指差してくれたの。ありがとう。大好き。

1月6日1部

私的横アリオーラス

Dブロ15列

ジュニア担6連(たまたまw)

しかもかぶりなし!すごい!!!

那伊留のダンスナンバーがいっぱい見れた

この時も端っこだったから割とファンサ諦めてた。てか那伊留見てるだけで私は幸せだったから。まぁ必死にはなるけど(笑)

最初の方、古謝うちわ出してたんだけど、見てはくれるけどファンサはしてくれなくて

なんか那伊留うちわ作ったのに出さなかったらもったいないなって、急遽アンコールに那伊留うちわ持ち直して

裏に「撃って」ってやつ持ってたの。

ポールの穴を閉める出来ジュな那伊留を見れて

きたと思ったら向かいの古謝うちわ持ってる人にお手振り。

あぁ、こっち見てくれない、終わったって。

その曲が終わろうとしてた時、やっとこっち見てくれたの。

その瞬間、「おっ」って顔してくれて

私、必死に頷いたの、そしたら那伊留も頷いてくれて

くるってうちわを「撃って」に変えた

そしたらね、

エアで投げチュー

もうほんとびっくりして、そのあとずっと震えてた

私が求めた撃ってのファンサより数億倍嬉しいかっこいいファンサだった

なんか、お手振りされてたヲタクより

自分ちょっと上だなって思って

那伊留のしてくれた「特別感」がすっごい嬉しかった。

「特別なファン」でいるからね

あ、まとくんも指ハートしてくれてありがと。

でもごめんね?私古謝那伊留以外には落ちないよ(*´-`)