2016.12.16 10周年anniversary

関西ジャニーズJr. 古謝那伊留(22)

2016.12.16 ジャニーズになって10年が経った。どう考えても楽な10年だったとは言えないけど、那伊留くんが10年続けてる事実はここにあるからアイドルでいてくれてることに感謝したい。

同じ夢を抱いていた仲間がどんどん辞めていっても、決して諦めなかった

その仲間の分も今輝いてくれている

「デビュー」

FUNKY8という素敵なグループになって、また夢を追い続ける那伊留くん

キラキラ輝いてそこで歌って踊っていてくれる。それだけ

アイドルって夢と希望と勇気とか色々与えるものかも知れないけど、ファンはアイドルの夢を叶える支えになってあげなきゃいけないと思う。

素敵な人には素敵なファンがつく

素敵なファンでいたい

2006.12.16

何を思ってジャニーズに入ったのだろう

これまでどんな人が彼のファンだったんだろう

どんなことに喜んで、

どんなことを我慢して、

どんなことに涙したのか

知らないことばっかりだけど

2016.12.16

この日の彼の笑顔は最高に輝いてた。

それだけで、ファンになって良かった、今日という日にお祝いできて良かったって思う。

那伊留ちゃん今が1番かっこいい。

来年も、5年後も、きっと今が1番かっこいいって言えると思う。

私がオタクを辞めたとしても

那伊留くんの夢は願うし、

デビューしたら泣いて喜ぶよ。

那伊留くん

ありがとう。

もう少し、ファンは続けます。笑

「これからもこれからもずっと君のために笑おう」

10年後また同じ歌を一緒に歌えますように。