歴代担当さんたち

 

 

 

 

 

流行りなのかわかんないけどこれまでの担当さんのご紹介します。

 

 

 

 

 

まず、山下智久くん

 

 .

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

最初は多分ジャニーズとかなんも知らなくて「なにこの人めっちゃイケメン!好き!」

って言ってました。

原因はみんな見てたであろう野ブタ。🐷

 .

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

それから山下智久くんのドラマ見ててイケメンだけど、それ以上でも以下でもなくただの茶の間しててなんとなく離れました。

 

 

 

ドラマヲタク化してた私はこれまた人気作品、花男を見て「西門さんかっこいい!」って言ってました。道明寺はちょっと、、、って感じで

 

 

 

 

花男2の歌love so sweetを聞いて、めっちゃいい曲。誰が歌ってんの?嵐?誰それ?あっもしかして西門さんいる!?(わりとアホ)

 

なんて軽い感じで見て、嵐が出るMステを録画してリアタイで見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 .

 

 

 

そしたら現れた知らない人たち。

 

 

 

 

その中でも櫻井翔はキラキラ輝いてて落ちましたね。ちなみにニノは坊主の印象

 

 

 

 

 

 

それから8年ほど櫻井担をしてて

 

 

 

 

当たりもしない名義で3年に一度なコンサートでも当たったら涙が出るほど嬉しかったですね

 

 

 

 

 

その間に進行形ドラマヲタクな私は

 

 

探偵学園Qを見始めます。

かるーく山田涼介に落ちます。顔です。

 

 

 

 

デビュー前で当時中2の山田くんキラキラしてましたね…

 

 

まぁすぐ冷めました。

 

CDとかは買ってました!個人的にhey!say!7のラブコンのテーマソングが好きでしたね

 

 

 

 

 

 

 

長らく櫻井担をしてて

 

2014年頃かな、私に担降りチャンスが巡ってきます。

 

 

 

 

それはVS嵐を見てた時

 

 

 

めっっっっっっちゃ可愛い大西流星くんを発見しました。

 

「うわ可愛い、えっこの子応援したい!」

 

当時のネットで調べました。

 

 

 

なにわ皇子

 

 

 

なんやそれ。ださ。←

 

 

 

3人組、1人はジャニーズぽいけど

 

 

 

1人は坊主やん!!!!えっ!???

 

 

 

 

櫻井担でいよう。と決意

 

 

 

そして大学生に上がったころ

 

 

 

ころっと安田章大くんへ

 

 

 

 

なんて関西人って素晴らしいんだろう

 

 

ここで関西に目覚めます。

 

 

 

 

その年の冬にモールスに誘われ、小瀧望を知り、ジャニーズWESTを知り

 

 

 

 

なんとなーくジャニーズWESTなら小瀧望かな〜〜

 

 

 

って関西ジュニア掘りながら生きてたら

 

 

 

 

突然きた大西流星

 

 

「あれこの子、、、えっ」

 

 

 

 

再び担降りチャンス!!!!!!!!

 

 

 

かじりかけた瞬間

 

 

 

同担が年下だらけ………話し合わない無理

 

 

 

 

よし!大西流星くんは私が1人で可愛がって生きていこう!

 

 

 

それで小瀧望だったり中間淳太だったり桐山照史だったりを目の保養にして生きてたら

 

 

 

 

 

 

入ったラキセ

 

 

 

目の前をめっちゃ笑顔で通り過ぎてくジュニアたち

 

 

 

「かわいい」

 

 

 

 

「あれ、あの人見たことある」

 

 

 

 

古謝那伊留

 

 

 

 

 

「あっ古謝那伊留めっちゃキラキラしてるかっこいい」

 

 

 

 

 

 

 

そして福岡公演が復活当選してここで古謝那伊留うちわを初めて持ちます。

 

 

 

はい、古謝那伊留担の出来上がり。

 

 

 f:id:f8__n:20170405001628j:image

 

 

最近は楽ちゃんを可愛がってますが、私は古謝那伊留担当です。

 

 

ジャニーズヲタクをして初めてファンサもらったのも那伊留です。だから大切な人!好きだよ!

 

 

けど関西DDやから許してね🙈

 

 

終わり

私の春🌸

.

 

 

3/13

 

 

 

3階1列目花上💗

 

 

私的春松竹初日

 

那伊留の出番が少ないって聞いてあんまり乗り気になれなかった春

 

 

まぁ流星も居るし流星と那伊留を交互に見るんやろな〜って思ってました。

 

いやまぁ見事に楽ちゃんに落ちたよ。

(この事はええねん置いといて)

 

猫中毒は見事に流星中毒

 

コントはJK真鳥👩🏻幼稚園児柊和👦🏻

妖精さんしか見てなかったのであんまり他の記憶はありません😇😇😇

 

その代わり妖精さんばりかわいかったです。ギャグが滑ったら絵画を「早く下ろしてくださーい」て(笑)

 

 

もうね、妖精さん大好き可愛いムチムチ

 

めっちゃ袖気にしてて引っ張ってた(笑)羽のせいで上に上がっちゃうのかな?腕が気になっちゃう年頃かな?可愛い

 

 

 

breve soul

 

やばいこれ。赤いのめっちゃ出てくる強い。ステッキ振ってた妖精さんが棒振り回しててBBA泣いた😭

 

那伊留もやっと出てきてほんとに目が足りなかっためっちゃどこどこ状態

 

 

 

那伊留棒術成功してました〜!かっこいい!!!!!

 

 

 

ブリュレの那伊留踊りながらニヤニヤしてて、ほんまに楽しそうでなにより😌

 

 

 

 

LOVE終わりSHOW&SHOW

 

 

花道にジュニアめっちゃ来てくれて

那伊留は来なかったんだけど

 

 

今江くんににこにー!ってしたらにこにー!って返してくれて😇(クリパぶり2度目のにこにー)

 

 

その後ハート♡作ってたら

 

たまたま上見てた大吾にハートを割られて私心に深い傷おいましたwwwwwwww

 

 

f:id:f8__n:20170317004142j:image

 

さすが過ぎて笑った。

 

 

 

その後すぐに私の妖精さん流星がきて

 

ハート♡ってやってくれて

全力でにやけた🤤🤤🤤🤤🤤🤤ゲロ可愛いむり!!!!

 

いいだろ西畑😏

 

 

そんなこんなで私と西畑の戦いはまだ続きそうです。

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

3/14

 

 

1階11列目上手💗

 

 

 

 

なんとなくやることもわかってきて

心に余裕を持ちながら楽ちゃを双眼鏡に収めてた2時間

 

 

 

登場那伊留は水色の髪の毛!?!?

 

いやでもこれでもかってくらい楽ちゃの記憶しかねぇ

 

 

前髪もいい感じに伸びてきてただのセクシーCHO-ECSTASYやったワタシ

 

 

愛してる愛してないのセクシー楽ちゃとフラワーのゲロ可愛い楽ちゃBBA拗らせた

 

 

 

楽ちゃになんでも買ってあげたい弟にしたいムリ

 

 

 

 

妖精さんの「いーたずらしーちゃお♡」がめっちゃ好きなんだけどお顔。

 

 

すき!!!!!!妖精さん!!!!私にいたずらしてもええんやで!!??

 

 

 

コントはJK恭平👩🏻幼稚園児誠也👦🏻

 

 

妖精さん💓だったのに末澤がむっっっっちゃ5歳児で可愛くて見てしもうた

 

 

 

おくちぷくーってしたりとにかくお顔が可愛い!!!!!!!

 

 

さっきまで5歳児だったのに丈一郎に23.4やで?って言われた時に「22やし!!!!」って怒った通常の末澤声高かった安定のhigh voice🗣

 

 

リチャ子さんのモスラもしんどかった

 

 

学生では今江くんが友達100人作る一言

「僕のパパ校長先生なんやで〜」(チョーニュアンス)

丈一郎に無茶振りされた

宇宙人👽と友達になる一言

「(言葉にできない奇声)」

 

その後めっちゃ今江くん丈一郎のこと睨んでた

 

 

 

大橋は謎におでこの吹き出物をファンと共有したがったり、隣のクラスのモスラちゃんと共有したがったりしてた

(はよ吹き出物治すんやで)

 

 

 

 

 

Water Drop でやっと出てきた那伊留!

 

双眼鏡にナイルを納めたら同じ位置の後ろに楽ちゃいて沸いたバラが似合う🌹楽ちゃ😭😭😭

 

 

その後那伊留の髪色変わってて

 

途中で風呂入ったやろ!!!!て(笑)

 

そんな暇あるなら出番増やして欲しかったです🙄仕方ないことだけど!!!

 

 

 

 

breve soulで棒を落としちゃった那伊留

 

あんまり慌てずに続けられてたね💮

 

 

 

 

やっぱり埋もれな席だから

 

ファンサは諦めてたけど

 

 

 

最後の最後、階段途中で止まった那伊留

 

 

 

がっつり私たちの方見て、目があって、気づいてくれて😭😭😭

 

ダブルピースしてくれた😭✌🏽✌🏽

 

f:id:f8__n:20170317010203j:image

 

 

そんなこんなで私の春は終わりました。

 

 

 

 

とっても楽しかったありがとう松竹座

 

 

 

 

 

.

 

 

もう、一歩

 

「公式グループ FUNKY8」

 

もう少し、もう一歩って実感

 

8人だけじゃなくて、ファンたちだけじゃなくて、東京Jr.にもWESTにも「funky8」って呼んでもらえて幸せで

 

(自称)なんて付けなくていい日がもうすぐそこに来てるんじゃないかな

 

 

屋良くんと優馬が繋げてくれた8人で屋良くんの付けてくれた「funky8」って言うグループ名で活躍する8人それぞれがかっこよくて輝いてて、すごい好き

 

1人でも欠けてたら違うし

8人でも「funky8」じゃなきゃ意味ないんだよね

 

 

2015.5.1〜5.9

 

短い期間だったけど、練習期間を含めて8人の実力努力が全てこもったゆまコン

 

それからANOTHERのshow time

Esperでの横並びは涙涙涙

 

日誌では「いつもの8人」「funky8(自称)」なんて

(今江くんとってはfunky.8だったのもいい思い出やね)

 

松竹で8人だけの曲はまだないけど春、期待してますよ??

 

なうぇすとでやっとやっっっと8人揃ってhair歌ってくれてどんどん成長するfunky8に感動

 

 

もう少しで1つの目標が達成する

 

夢の第一歩

 

私今すごい幸せ。

8人のことを応援してて8人が8人でいてくれてすごい嬉しい

 

 

 

 

8人とfunky8担が育ててきた「funky8」をこれからも守っていきたいって思う

 

 

 f:id:f8__n:20170215232136j:image

なうぇすと IN福岡

はい!






28日29日一部参戦してきました。






両日とも那伊留くんはちゃんと気づいてくれました!





28日は手を差し伸べてくれて





29日は撃ったり投げちゅだったりこっちめっちゃ気にしてくれました!










春は別れの季節で寂しくなるところもあるけど那伊留くんはそこにいて笑ってくれてるから私も笑えます。








ありがとう。好きです。








古謝担増えたね〜どこ見ても古謝うちわ持ってる人いて






私は正直しんどいです。

もし他の人ばっか構って私構ってもらえなかったらどうしようって。








今はまだいいけど本当に干される日が来たら遠くから見守ることしかできない












一公演一公演大切に焼き付けよう










福岡水炊きサイコーでした!



ではまた次の公演で!

なうぇすと IN福井

まず!!!古謝那伊留赤髪にした問題!!!

数日前に美容室行ってたのは真鳥の日誌で見たけど、、、

まさか赤にしてくれてるとは思わなかった

ファンレ、読んでくれたのかな?

ちょっと期待してもいいのかな???

赤髪凄い似合ってるよかっこいいよ。

赤髪繋がりでMCにも出してもらえたね。

WEST兄さんにいじられる那伊留くんほんと可愛い。

体育会TVのことも

私そんなん泣いちゃうって

あの日が一番那伊留くんの心を見た日だと思うから

次に向けて練習してるって聞いて

次機会があれば私も応援しに行きたい。

絶対那伊留なら勝てるから。

「次こそ勝ちます」って言った那伊留の顔は強くて、勝てる自信がでた。

怪我のことも言ってたね

怪我をしてても走る那伊留くんが心配すぎて目を瞑りそうになったけど、それでも一生懸命に走る那伊留くんを見れて良かった。あぁもう体育会TVは泣くからもう。

那伊留くんめっちゃ見てくれたのに見て見ぬ振りみたいな感じだったよね?笑

私たちのこと!!!!!

目の前に古謝くんお誕生日おめでとうみたいな力入ったうちわ持ってる人いてそっちばっかみるからホント妬いた。

でも最後の方見てくれて、公式風うちわみせて照れ笑い?苦笑い?してたね(笑)

那伊留の笑顔好きやで

2日目 バクステ5列目

大橋くんの位置かな

でも那伊留何回も来てくれた

次はちゃんと見てくれて

ギラギラブベイベーで踊り最中に撃ってくれてホント沸いた。ダンス中にしちゃうとかとう、、、スキ

最後のアンコールで覚悟しろよsummer

見てくれて、指差してお手振りして

「うさ耳」

ねぇもうほんと、可愛すぎるから。

那伊留くんほんと可愛い。

踊ってる時もめっちゃこっち見てくれるし

私たちと時間を共有してくれてありがとう

幸せ共有タイム

今日一緒に入った私の古謝担ゆめちゃんにも感謝

福井の優しい方にも感謝

那伊留くん謝謝

誕生日パーティも最高でした!

2017年、23歳の那伊留がもっと飛躍する年になりますように!!!

なうぇすと IN横アリ

1月3日

FUNKY担4人で4連

♡FUNKY8♡ってうちわ持って

席はスタ7で全然いい席とかじゃなかったけどやっぱり那伊留はキラキラ輝いててかっこよくてずっと那伊留のこと目で追ってた

那伊留がこっちに気づいてくれることはなかったけど、まとくんが気づいてくれました。

ありがとう林真鳥

今江くんも見てくれてたかな?(笑)

初日だからセトリも分からなくて

ロマンティック→hair→UME強引オンってもう騒ぎまくりました(*´-`)♡

1月5日1部

Aブロ17列

しかもはじのほう。

うん、干され席。

でも那伊留いっぱいきてくれて、キラキラ那伊留たくさん見れてほんと楽しかった。

最後にええじゃないか当たりで、ほんと、こっち見てくれて、気づいてくれて、指差してくれたの。ありがとう。大好き。

1月6日1部

私的横アリオーラス

Dブロ15列

ジュニア担6連(たまたまw)

しかもかぶりなし!すごい!!!

那伊留のダンスナンバーがいっぱい見れた

この時も端っこだったから割とファンサ諦めてた。てか那伊留見てるだけで私は幸せだったから。まぁ必死にはなるけど(笑)

最初の方、古謝うちわ出してたんだけど、見てはくれるけどファンサはしてくれなくて

なんか那伊留うちわ作ったのに出さなかったらもったいないなって、急遽アンコールに那伊留うちわ持ち直して

裏に「撃って」ってやつ持ってたの。

ポールの穴を閉める出来ジュな那伊留を見れて

きたと思ったら向かいの古謝うちわ持ってる人にお手振り。

あぁ、こっち見てくれない、終わったって。

その曲が終わろうとしてた時、やっとこっち見てくれたの。

その瞬間、「おっ」って顔してくれて

私、必死に頷いたの、そしたら那伊留も頷いてくれて

くるってうちわを「撃って」に変えた

そしたらね、

エアで投げチュー

もうほんとびっくりして、そのあとずっと震えてた

私が求めた撃ってのファンサより数億倍嬉しいかっこいいファンサだった

なんか、お手振りされてたヲタクより

自分ちょっと上だなって思って

那伊留のしてくれた「特別感」がすっごい嬉しかった。

「特別なファン」でいるからね

あ、まとくんも指ハートしてくれてありがと。

でもごめんね?私古謝那伊留以外には落ちないよ(*´-`)

キラキラday

1月7日

今日は私が古謝担になって1年

ファンサされたわけじゃないけど

確実に那伊留のキラキラスマイルにおとされた。

どんどん成長してく那伊留

見てて本当に私は幸せ!!!!!

ジャニーズにいてくれてありがとう!

FUNKY8でいてくれてありがとう!

ライブ中の那伊留が世界一かっこいいです!

ラキセ

Another

クリパ

24コン

なうぇすと

毎回気づいてファンサしてくれるのありがとね。もうめっちゃすきやねん!!!